株式会社ライコム・コーポレーション

たけのこ介護サービス 訪問介護 管理者 飯嶋一成

お問い合わせはこちら

たけのこ介護サービス 訪問介護 管理者 飯嶋一成

たけのこ介護サービス 訪問介護 管理者 飯嶋一成

担当されているお仕事はどんな内容ですか?

訪問介護の管理者を担当しています。
お客様のニーズを大切にした訪問介護サービスを行っています。

入社されたきっかけはなんですか?

前職で訪問介護業務に携わっていましたが、うねる時代の波に飲まれて訪問介護ができなくなってしまいました。
そんな中、ライコム・コーポレーションからお声を掛けていただき、もう一度訪問介護をやりたいと思わせていただき、入社を決めました。

日々の仕事の中で心がけていることはありますか?

・時代の流れに飲まれない訪問介護事業所を作る。
・ミャンマー人のように常に人に優しく。
・常識の範囲で言いたいことを言える職場にすること

あなたにとっての仕事のやりがいはなんですか?

売上が上がった時。
他にも沢山ありますが、やはりこの瞬間が一番。
福祉の仕事を行っていますが、管理業務をしているとこれ以上のことはないです。
売上が上がれば自分にもスタッフにもお客様にも会社にも、形は違うかもしれませんが、還元できると思います。

仕事を通して自分が成長できたと感じることはありますか?

色々な方に助けられながら日々成長中です。

これまでに印象に残っている仕事上のエピソードはありますか?

利用者様、ご家族、スタッフ、毎日変化があります。
日々印象に残ります。

今後の夢や目標をお聞かせください

誰かが一人で業務を抱え込まないように明るい職場環境を作っていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。